たくさん、たくさん笑った幸せな時間を存分に過ごして来ました!
今朝は紫陽花の隣で「そろそろ夏ですよー」とお知らせしてくれているようにオレンジ色のユリが咲いておりました。
先週末に同窓会があり、中学時代の友の顔 顔 顔…一気にタイムスリップしてみんな中学時代の顔になり心もあの時のまま(^ ^)外見はかなり変わっていましたが(^ ^)笑笑
10クラス 400人ほどの卒業生から150人程が参加して、各クラス毎にテーブルを囲みながら…食事もそこそこに写真を撮ることも忘れ、一分一秒が惜しくてずっと喋り続けておりました(^ ^)
一夜明けても興奮冷めやらず、心はフワフワと四十五年前を漂っております。
故郷の友と繋がった嬉しさを噛みしめながら…
今朝の青い空を見上げ故郷にも繋がっていることを思いながら。
皆の思いが今朝の輝きとなってまた新しい一日が始まります(╹◡╹)
今朝は紫陽花の隣で「そろそろ夏ですよー」とお知らせしてくれているようにオレンジ色のユリが咲いておりました。
さあ、現実に戻ってお仕事お仕事。
今日も良い日でありますように。


