土曜日午前の仕事を終えてから、実家のある新潟へクルマを走らせ、両親に会いに。
長引いた母の入院ももうすぐ退院で、少しホッとして。
そして今日、新潟の実家から次は栃木の実家に向かいます。
明日の帰宅後は、またまた走行距離1,000㎞を超えるでしょう!
私は隣で座ってるだけですが(^^)
{51D11661-A4A2-45CE-BD69-94D1EFFE8D74}
途中、高速から眺める磐梯山はまだ真っ白な雪の帽子を被り、冬を抜け出してない雪国を走ります。
磐梯山サービスエリアには、まだこんな除雪機がありました。
{E1CDB6FA-B1BC-44C7-A6DE-A24BBDC87522}

そんななか、東京の友人から
桜🌸の便りが届きました。
{25C22E84-51BA-45C8-9C0A-D5C316B1FCD5}
関東は春ですね〜。
冬から春へと時の流れを感じながら、日本のほんの一部分を移動してます。
冬が春を生むのですね〜。