2017.1.2 晴れ☀️ 25 終日航海

ドレスコード カジュアル


海面が穏やかになりました。

船には、横揺れ防止にフィンスタビライザーというのが付いていて、揺れを軽減してくれます。

{274C79A7-1696-4457-AB3D-82C8788B9D5B}
さて、1月2日  初夢は見ましたか?
私はまだ…毎晩、揺りかごのように波に揺られながら爆睡です(^。^)
三半規管が鍛えられているのか、マヒしているのか、船の揺れにはかなり強く、酔い止め飲まなくても平気なんです。
今夜あたり、ステキな夢を見たいですね〜!

{68F4AF61-008F-4E8B-9A32-3BF8C5DCD84E}

あっと言う間に12日となり、あと2日の旅となりました。

講座もあと2回。がんばろ!


今朝は波に陽の光があたり、とてもきれいな七色の波頭を見ることができました!


「虹が生まれる朝」

生まれる波に陽が射して

波頭に光のプリズム

前に前に

虹が生まれる