備忘録的日記PartⅢ-2013.1.1ダイニング前

飛鳥は出港の時からもうお正月の雰囲気で・・・フォーシーズンダイニング レストランの前には
こんな風に飾られ気分を盛り上げ、お客様を迎えてくれていました。

元旦といったら初日の出なのですが…
日の出時刻は06:55 しかし…

備忘録的日記PartⅢ-2013.1.1初日の出

上の写真が日の出時刻の写真…雲が多く太陽は隠れたまま。残念でした。
下の写真は07:50頃 窓越しに撮ったもの。

さてさて、あまりノンビリもしていられず、
ギャラクシーラウンジでパフォーマンスです。
備忘録的日記PartⅢ-2013.1.1パフォーマンス

今さらですが、今回はあまり写真を撮ってなくて…
2尺×6尺のサイズと6尺×8尺のサイズに書きましたが…写真撮ってませんあせる

終わってからは、お客様にもステージに上がってもらい
実際に紙の大きさを近くで見てもらったり、筆を持って書いてもらったり。
皆さんに書の楽しさを感じてもらえたかなと思います。

午後には、今度は皆さんがお書き初めです。
熱心に練習をして、書いたものを飾っていただきましたよ!

備忘録的日記PartⅢ-2013.1.1書初め


備忘録的日記PartⅢ-2013.1.1おせちに舌鼓

パフォーマンスが終わってからのお節料理は格別です。
緊張もほぐれホッと一息。
こんなに食べきれないと思ったのに…
気がつけば完食ビックリマークおまけに昼から日本酒もグビグビ。