先日のカルチャー教室で久しぶりに体験教室を開きました。
普段のお稽古をひと通り終えてから
ハガキ作品を記念に作ることにして、
参考作品を何点か慌てて作ってみました。
備忘録的日記PartⅢ-体験教室_2


備忘録的日記PartⅢ-体験教室_1

体験教室にいらっしゃる方は、だいたいの方が
「ず~~っとやりたいと思っていたんですが…○十年ぶりに筆を持ちます」
とおっしゃいます。
最初は緊張しててなかなか書き出しませんが、
いつの間にか自分の世界に入り込んで
熱中してますφ(.. )
久しぶりに筆を持って書いた記念のハガキ作品に
満足してお持ち帰りです(^-^)
思い立った時が吉日で…またお仲間がふえるといいなァ
と思います(^-^)/