夜のひめごと | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこ最近おもしろいことな~い?


おんなのこうちのお父さんったら、最近毎日縛られてるんよぉ


おとこのこえっ・・・?しばられてるの?



おんなのこそうなの。
おんなのこ身動きが出来ないくらい縛られてるみたいで・・・




おとこのこどこで縛られてるの?




おんなのこそれがさぁ・・・ベッドの中らしいのよ~




おとこのこぎょ・・ぎょぎょぎょ~えぇぇぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おとこのこで、どんな感じなん?




おんなのこ縛られた後はいつも汗だくになってるわ!




おとこのこお・・・おいらにゃ刺激がつよすぎる・・・




おんなのこ私もよ!私もしばられたんだからぁ・・・




おとこのこえ・・・・まじ・・・ガーン




おんなのこほんっ・・と身動きが取れなくらいしばるんだもん!



おとこのこどんな風に?










おんなのこかなしばり~



おとこのこそっちかぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこそれって・・引っ越した方がいいんじゃ・・354354