どんなピザがオスギ? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこ昨日の夜ご飯ピザだったんだけど、ピザ大好きなんだ~


おんなのこ私もぉ~

おんなのこでも、最近食べてないわ・・・



おとこのこそーなんだ。どんなピザって色んな種類あるけど、どんなピザが好き?


おんなのこそうねぇ~、大きくてお腹いっぱい食べれるやつ



おとこのこへぇ~どんな種類のやつなん?


おんなのこん~・・・わかんない


おとこのこなんか名前ついてるの?


おんなのこみんなこう呼んでるわ!


おとこのこどう呼んでるの?







おんなのこピザのシャトー


おとこのこん~と、ん~と・・・それピサの斜塔だよねヾ(▼ヘ▼;)


おとこのこイタリアにある塔だよ!


おんなのことう・・・ってことは甘いんだww


おとこのこその糖じゃなぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこてっきりピザがいっぱい積んであるのかと思ったよ



おとこのこで、どんなのが好きなん?



おんなのこあとは・・・



おんなのこマルガリータ


おとこのこ丸刈りーたって単なるハゲやんヾ(▼ヘ▼;)


おとこのこちゃんと食えるの教えてよ!



おんなのこえ~いっぱい言ってるよ~


おんなのこチーズがいっぱい入ってるやつも好きだよぉ


おんなのこ盛ったレナチーズがいっぱい入ったやつ~


おとこのこレナちゃんが盛ったやつかいww ヾ(▼ヘ▼;)




好きなピザ ブログネタ:好きなピザ 参加中

いろんなピザが出てきましたが・・・
おいらはトマトベースのシンプルなピザが
好きなんだなぁ~(*⌒∇⌒*)

じゃね~