AKBで話題の人 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこAKBの話題で最近もちきりだよね~



おんなのこあっかんべ~のこと?



おとこのこAKB違いだぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)



おとこのここの前、そうせんきょやってたでしょ?



おんなのこお坊さんの格好でいっぱい集まったってやつ?



おとこのこ坊さん・・・?どゆこと?



おんなのこAKBの僧占拠・・



おとこのこち・・ちがうわいヾ(▼ヘ▼;)



おとこのこ人気投票だよ!




おんなのこあ~なんかテレビでやってたね!


おんなのこ今年は去年一位になった、おっちゃんが辞退したんでしょ?




おとこのこあっちゃんだよ~ヾ(▼ヘ▼;)



おとこのこそういえば、麻里子様の上から発言びっくりしたよね~




おんなのこ上から・・・マリオ
下のクリボーぺっちゃんこ・・・




おとこのこそれはゲームだよヾ(▼ヘ▼;)



おとこのこそういや、指原がHKTにいっちゃうんだよね~!
おとこのこなんだか寂しくなるなぁ・・・



おんなのこAKBからHKTにサシコマレタんだ



おとこのこめずらしくうまいこと言ったなぁ・・・

おとこのこていうかサシコもめげずに頑張ってほしいわ



おんなのこサシコなら大丈夫だよ!

おんなのこさ~四股でもってがんばってくれるから



おとこのこ相撲の話じゃねぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)










指原莉乃 、AKB48から離脱 交際報道で処分 泣きながら「ごめんなさい」
16 日に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に総合プロデューサーの秋元康氏、 A..........≪続きを読む≫