ガマンに耐えるF1レーサー | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこF1のレーサーってかっこいいわ~





おんなのこレーサーパンダ?





おとこのこパンダは関係ないよ!F1のレースだよ。
おとこのこエンジン音もいいし、なによりマシンがかっこいいわ~





おんなのこふぅ~ん。あんまり興味ないけど、ちょっとだけ知ってるわよ。





おとこのこ何を?




おんなのこドライバーで「マッハ」がつく人いるでしょ?





おとこのこいるよ~!





おんなのこ彼って、いつも耐えてるよね~






おとこのこへっ?あ~スピードとか耐久レースってこと?






おんなのこいやいや~匂いだよ。





おとこのこえっ?におい??





おんなのこ雑誌で見た時、そう書いてたのよ。





おとこのこどんな風に?




おんなのこえとね~、名前が・・・





おとこのこなまえ?





おんなのこ身耐える、臭マッハって




おとこのこちがぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこミハエル・シューマッハだぁぁぁ\(*`∧´)/