三谷幸喜 最新作 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこ最近「みたにこうき」の映画流行ってるらしいね~






おんなのこ三たび工期?
おんなのこ工事遅れすぎなんじゃない?








おとこのこ工事じゃなぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこ映画監督だよ。







おんなのこあ~、見たね抗議?
おんなのこみんなから色々言われてて大変じゃない・・・








おとこのこちがうぉ~ヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこ三谷幸喜監督の最新作だよ!








おんなのこあ~そっちね。幽霊がでる話しだっけ?







おとこのこなんだ~、知ってるんじゃないヾ(。`Д´。)ノ








おんなのこそうそう、西田 都市行き 出てたよね?







おとこのこえ~当電車は都市に参ります~ってこらぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこ都市にはゆかないの!











おんなのこ落ちムシャムシャとなって・・・









おとこのこ何かを食べる・・・わけないぞ~ヾ(。`Д´。)ノ
おとこのこ幽霊の落ち武者が見てたんだよ!













おんなのこえぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
おんなのこ家政婦はみた・・・・落ち武者もみた・・・・














おんなのこ見たね~幸喜ドキドキ









おとこのここらこら・・・( ̄□ ̄;)
おとこのこ幸喜は現場を見てないよ。









おんなのこじゃ、何を見たの?








おとこのこん~映画かな?











おんなのこ何の映画?










おとこのこ最新作だから・・・金縛りの・・・なんだっけ?
おとこのこあ~忘れちゃったじゃないかぁぁぁ( ̄Д ̄;;










おんなのこあ~、最新作のやつね!










おとこのこなんだ。知ってるんやん。んでなんだっけ?

















おんなのこ私的なカマ縛り音譜




おとこのこ私的に縛るなぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)




三谷幸喜の素敵金縛りはこちらから・・・