ニューヨークに広まるナスダックのチカラ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・



おとこのこテレビのニュースで見てたんだけど、ニューヨークでナスダックの値段が上下してるんだってね。




おんなのこあら・・・そんなのも知らないの?





おとこのこところで、ナスダックって知ってる?





おんなのこもちろん知ってるわよ。





おとこのこナスダックってなんなの?





おんなのこあら・・そんなのも知らないなんて恥ずかしいわ。





おとこのこ悪かったね。一体あれはなんなのさ~






おんなのこナスとアヒル肉の炒め物よ。





おとこのこえ~アヒル肉がダックだから・・・っておいっヾ(▼ヘ▼;)





おとこのこ料理がそんなに高いわけないじゃんww





おんなのこあれは高級料理なのよ~





おとこのこふ~ん。そうなの?





おんなのこだから、料理人さんも素材を大事に扱うの。






おとこのこどんな風に?







おんなのこナス、抱っこしたり・・・





おとこのこ言葉の使い方がおかしいってヾ(▼ヘ▼;)





おんなのこんなこたぁないってww





おとこのこちょww





おんなのこ最後はその料理を市場で売りつけるんだから。





おとこのこ市場って、ニューヨークの?






おんなのこそうそう。ニューヨーク買わせ市場だもん。






おとこのこなんか騙されてる気がする・・・( ̄_ ̄ i)