カピバラさん、旅行するの巻 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・


世の中かわいい動物って多いですが、
なんともいえないこの写真・・・


温泉に入ってる姿が癒されますね~





お笑いダジャレ道場-カピバラ

この辺にありました。







温泉といえば、この季節はカニ料理でしょう♪

ここでカピバラさんが温泉旅行に言ったと仮定して一句。





カピバラさん カニ食べすぎて カニ腹に・・・



あぁ、書いてるうちにカニ食べたくなってきた(笑)

今日のところはカニカマカピバラでガマンだ( ̄ー ̄;