大魔神 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこあれが話していた・・・

おんなのこ大魔神の大マシーンだよ







おとこのこ大魔神は大きいからね








おんなのこもうすぐ大魔神がアイテムを使ってパワーアップするんだ







おとこのこへぇ~。詳しいね







おんなのこだって1回クリアしたんだもん






おとこのここ、これかい?






おんなのこそう。ここでアイテム使うの。



おんなのこ大魔神の大麻シーン









おとこのこ大麻でパワーアップするなんて・・







おんなのこまぁ大麻を自動的に使う、タイマーがついてるんだけどね






おとこのこ大麻かぁ。変なアイテム使うんだね






おんなのこ魔神だからね^^






おんなのこここでこの毒薬を使うんだ。そしたら大きなダメージ与えられるから






おとこのこへぇ~







おんなのこほら。大魔神のジンマシン






おとこのこジンマシンでダメージって・・・






おんなのこここでマシーンが壊れて大魔神だけになるの






おとこのこほう・・・






おんなのこほら。大魔神のタイマンシーン






おとこのこなるほどね~







おんなのこやっと倒せるわ!あ~強かった。






おとこのここれでクリアーかい?







おんなのこ油断は禁物よ。一番最後にめちゃ大きな攻撃をしてくるから







おとこのこまじ?死にかけてるのに?






おんなのこそう。大魔神の大地震






おとこのこな・なるほど。立っているものが倒れるわけね・・・