ねづっち 整いました | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ねづっち 整いました

整いました! 」のフレーズとともに完成させる“即興なぞかけ”で大ブレーク中のお笑いコンビ・Wコロンのねづっち(35)が、結婚を意識する彼女と同せい中であることが19日、分かった。お相手は同世代となる30代半ばの一般女性で、交際スタートから約7年になるという。

By Yahoo News



なぞかけ でブレイクしているWコロンねづっち さん、今めっちゃ大人気ですね。

なぞかけ考えるのも結構難しいとおもうんですが、
あのスピードでなぞかけを考えれるって相当賢いんだと思います。





そんなねづっちとかけましてぇ~

毎日競馬とパチンコに行っている人と解きます

そのこころは・・・




かけごと(なぞかけ、お金賭け)が好きなんでしょうにひひ



夜中にこんな事を考えてばかりいると、
夜は寝ずっちになりますので気をつけて下さいね~☆



最後にとっておきを

掃除していない絨毯とかけまして~

漫画雑誌と解きます。




そのコロコロは・・・(爆)


答えはどちらもコロコロを使いますでした( ´艸`)