雪が好きな人 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

メルマガ 連動企画第1段です(笑)

今日から発行し始めたメルマガ では、ダジャレの作り方や読者の方からの面白いダジャレを募集しています。


ちなみにメルマガでは今日のテーマの雪でダジャレを作ってますが、そこではヘキサゴンでおなじみのあのおバカタレントが雪にまみれてそうな姿が想像できるダジャレが見れます(笑)



この1週間お隣の韓国でも大変な雪に見舞われてたみたいで、日本もその寒波の影響を受けて寒くなってたそうです。



誰ですか?お隣の国で寒波じゃなくてカンパイしてた人は(笑)



そんな冗談はおいといて、オバマ大統領も雪が好きじゃないかと思いますよ。


演説ではいつもの話をしてましたよね。




え?知らないんですって?




そんなバナナ(爆)






絶対知ってますよ!この言葉・・・

















オバマ:Yes!雪やん(爆)



ほら~絶対オバマさん、雪が好きなはずでしょ( ´艸`)




いくら雪が好きだからって、オバマさんいつもオーバーなマインドで語りかけてくるから選挙で勝てたのかもしれませんね。


メルマガの登録は右側の登録フォームまたはこちら からお願いします。