1万人から年賀状を貰った人 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

みなさんは年賀状出されましたか?

ボクは今年も相変わらずダジャレで年賀状作っちゃいました(笑)ちなみに今年使った年賀状のデザインのうちの一つがこちら です。


そうそうゆるキャラさんも年賀状が届くんですね。ひこにゃんの貰った年賀状総数ってすごすぎます・・・



ひこにゃんへ「あけおめ」殺到 年賀状1万超す勢い
滋賀県彦根市の人気キャラクターひこにゃんが4日までに、計4578通の年賀状を受け取ったと5日、同市が発表した。最終的には初めて1万通を突破する勢いだ。

続きは asahi.comへ



ちなみに、リンク先の記事を読んで見ますとひこにゃんに年賀状を出すとひこにゃんから年賀状がもらえるそうですo(〃^▽^〃)o



今から出そうかな(笑)



ひこにゃんもこれで年賀状もらえなかったら確実に、












非行にゃん( ̄□ ̄;)




みんなの人気者だから間違って、飛行にゃんとどこか飛んでいかないでね~('-^*)/


今年のダジャレ年賀状
正月からこんなのが届いたら凹みます。
海外旅行にいくなら・・・
お正月休みはこれで遊んだ人も多いんじゃないでしょうか?



☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'

ダジャレの作り方のメルマガを今日から発行することにしました。
読みたい方は右側よりメルマガ(まぐまぐ)の登録してくださいね☆

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'