ニューヨーク ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す。
トサマ@ダジャレンジャーです。

今日の地理ダジャレ第2弾はニューヨークで~す。
みなさん地理私欲(私利私欲)に、走っちゃダメですよ~(笑)


ニューヨークは1790年以来、同国最大の人口を抱える都市であり、近郊を含むニューヨーク都市圏の人口は、東京(東京圏)、メキシコシティ、サンパウロに次ぐ世界第4位の規模である。ロンドンと並ぶ最高水準の世界都市であり、都市のGDPでは東京に次ぎ、世界第2位である[4] 。世界の商業、金融、文化、ファッション、エンターテインメントに多大な影響を及ぼしている。国際連合本部ビルが置かれており、国際政治の中心地でもある。

Wiki引用



ニューヨークについたらおなかが減ったよ。
ではではで牛乳をよう食うかぁ( ̄▽+ ̄*)


もちろん入浴中にねっ♪