つづき -この授業はヤヴァい | 壁 |д・) - 地図記号 Part4 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです!
トサマ@ダジャレンジャーです。


先ほどの続きの地図記号のお勉強第4弾で~す。



さっきの内容を読まれてない方はこちら を先に見てくださいね♪

最初から読みたい方はこちら から見てください。



shokopon さてさて地図記号の続きじゃが、この地図記号は何の記号かな?


お笑い ダジャレ 道場-電子基準点



リラックマ え~と、え~と・・・



リラックマ ひっぱるだけのおにぎりQ
じゃないかな?




shokopon おにぎりじゃなぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)

shokoponこれは電子基準点といって地殻変動をGPS等の電子機器等と連動して調査するための観測点の事なんだよ。




リラックマ へぇ~!おにぎりを観測してるんだ!



shokopon おにぎりじゃないって言ったでしょぉ!!



リラックマ 基準点だっけwww そこで何してるの?記事売ってんの?



shokopon 売ってなぁぁぃヾ(▼ヘ▼;) もういい。次いく。。




お笑い ダジャレ 道場-神社




リラックマ 机でしょ?ようやくさっきのお子様ランチ食べれるんだww



shokopon ちがぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;) これは神社なの。



リラックマ えっ?陣地やって?陣地を選ぶ時の人事はどうなんの?



shokopon 人事も陣地もちがぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;) 神社なの!!



リラックマ じいじいなのか・・・。じいじいがいじいじ・・・



shokopon お爺さん寂しかったんだね・・・。ってこらぁぁヾ(▼ヘ▼;)

shokopon もういい時間だから最後にこれを覚えて帰ろう。これは何かな?



お笑い ダジャレ 道場-採鉱地



リラックマ ご飯を食べ終わったあとのお箸だね。きっちりと並べてると食べ終わってないって思われるでしょ?



shokopon お箸じゃなぁぁいヾ(▼ヘ▼;)これは 採鉱地 なの。



リラックマ なるほど。穴の中は暗いから光を入れる場所なのね。。



shokopon それは採光違いでしょww 私がいってるのは採鉱地よ。



リラックマ えぇ~っ?またつかまるのぉ?



shokopon 再拘置?しないからしないから・・



リラックマ サイコロチックな本で心理学の勉強ができるやつかな?



shokopon サイコロジックでもないよww
shokoponついでに言っとくが一番古いロジックである最古ロジックでもないよww



リラックマ ちっ・・先に言われたか・・・



shokopon ボケる気満々かぁぁいヾ(▼ヘ▼;)
shokopon もう勉強教えるのやめさせてもらうわ。。。





とてもとても変な授業にお付き合いいただき有難うございました(笑)

ペタしてね