この授業はヤヴァい | 壁 |д・) - 地図記号 Part3 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは!
トサマ@ダジャレンジャーです。

今日は地図記号のお勉強第3弾で~す。

最初から見たい人はこちらを見てくださいね!



shokoponえぇ~今日の授業始めるぞ!今日は地図記号の勉強じゃぞ!


リラックマは~い!どれから勉強するんですかぁ?


shokoponまてまて。気が早いのぉ。まずはこれじゃ!これが何かわかるっかなぁ?




お笑い ダジャレ 道場-市役所・区役所



リラックマん~っっ。。お皿だね♪♪


shokoponおしい・・なわけないっしょヾ(▼ヘ▼;)これは市役所の記号なの。


リラックマしやくしょ?ちっくしょ~。ぜんぜん違うやんか_| ̄|○


shokoponこらこら。しっかり覚えるんだよ!次にこれはなんだと思う?





お笑い ダジャレ 道場-自衛隊関係



リラックマこれは・・あの旗だね♪


shokoponあの旗って??


リラックマさっきのお皿と足して・・・



$お笑い ダジャレ 道場-お子様ランチ


リラックマお子様ランチの出来上がりぃ~♪


shokoponこら~足すんじゃないヾ(▼ヘ▼;) さっきのは自衛隊関連施設の旗なの。


リラックマ難しいなぁ。そんなのじぇ~ったい覚えられないよ。


shokopon旗と市役所をくっつけるなんてはた迷惑な事をする前に覚えちゃいなさい!


リラックマは~い。えぇと自衛隊が果し合いに使う旗と・・・


shokoponいやいや。。自衛隊は果たしあわないから・・・。国民を守るためにちゃんと練習をしてるんだよ。次にこれは何だと思う?


お笑い ダジャレ 道場-灯台


リラックマこれは・・お子様ランチの上に乗ってる目玉焼きだね♪


shokoponだからお子様ランチじゃなぁぁぃってwwこれは灯台だよ!


リラックマへぇ~!昔の歌人がお金欲しさに火を付けてた台の事だよね?


shokoponん???何のこと?


リラックマ「火を貸すの NOなら火貸せん 立ち消えて 課金するなら 付けてあげるよ。。。」 By 課金をもっと!火止まるよ。



shokoponそれは「柿本人麻呂」「東(ひむがし)の 野にかげろひの 立つ見えて かへり見すれば 月かたぶきぬ
という歌じゃ・・


リラックマあぁ。。なんかそういう感じの歌やったww


shokoponテキトーかぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)



つづく・・・
※夕方頃の更新予定です。


ペタしてね