きのこ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

トサマ@ダジャレンジャーです。

今回はきのこ特集にしてみました(笑)

変な夢みてさぁ・・・
おおきなシイタケに襲われたんだよ。


何もしてないのにいきなり殴ったりけったりってひどくない?






早い話が、シイタケに虐げられたということね(‐^▽^‐)





その他のキノコも燃える闘魂のバックミュージック流しながらコブラツイストで攻めてきたんだ。






そのキノコはエノキダケじゃなくて・・・イノキだね( ´艸`)




攻められたのは、エリンギがいるこのえぇリングの上だよ。まったけしょうがないなぁww


じゃまたねぇぇ☆