鍋といえば | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから






こんにちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

だいぶ寒くなってきましたね。こういうときは暖かい鍋を食べたくなります。


鍋といえばみんなでわいわいと鍋をつついて食べるのがとても楽しいんですね。そんな中でもみんながそれぞれ材料を持ち寄って入れる鍋がとても楽しいんです。



・・・そう。通称やみ鍋



みんなで材料を持ち寄り電気を消して鍋に入れて食べるんですね!そんな何が出てくるか楽しみな鍋です。何がでてくるかわからないからこそ、呼ぶ人を選んでなるべく面白いものを持ってきそうな人を呼ぶんです。


「お~いみんなぁ。材料入れてよ。」


「電気が消えてるから見えないよ。まぁそのまま入れよう♪」


「オレの材料は絶対美味しいぞ!」


「今日はどんな味になるか楽しみ♪」


材料を入れ終わり、鍋のフタを閉めました。



「今日はどんな鍋になるかなぁ。この前の鍋はひどかったよ。」


「ほんとほんと。ダレだっけ?シュークリーム鍋に入れたやつは・・」


「あれはあれでおいしかった♪」


「えっ!?(°Д°;≡°Д°;)あの鍋が・・!?」


「今日は水炊きベースだから、だれか味の濃いい具が入ってるといいなぁ♪」


「さぁ電気付けて食べるぞ~!」


「は~い!」



かちっ。電気をつけて鍋のフタを開けました。



「!!!!!!!!」


「・・・・・・・・」


「・・・・・・!?」




「この鍋、水炊きじゃなくて水だけじゃな~い(・Θ・;) 」


そう。この日の闇鍋はだれも材料をいれなかったとさ(^^;


本日の妄想劇場おわりっ(爆)



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,