えっ!?この時間から… | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

お笑いダジャレ道場-Image017.jpg

おはようございます。

今回は珍しくケータイのメールから投稿してみました。


今から仕事で和歌山まで移動している所なのですが、土曜日の始発から2本目なのに、ぱっと見1車両に2、30人位人が乗ってました(¨;)


ちょっとびっくりしますたよ。

朝早いのに皆さんお疲れ様です☆



皆さん早朝から総長に会いにいくのかしら(笑)

えっ!?総長が掃除よって!?


そりゃないわぁ( ̄▽ ̄;)


掃除サボったら朝食抜きですって?


あたし朝食抜きだなんて…ちょ~ショックよ!!!(┬┬_┬┬)







なんて妄想してしまいました(笑)

それでは今日も一日皆様が、いい日で過ごせますように…






<tag>ダジャレ ,おもしろ ,パロディ ,駄洒落 ,お笑い ,Tシャツ ,ネタ ,覚え方 ,
ダジャレ一覧 ,Gメン ,ダジャレ辞典 ,面白い ,悲しいダジャレ ,オヤジギャグ ,