電車事故で・・・ - ダジャレことわざ辞典 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す☆

お笑いとダジャレをこよなく愛するトサマ@ダジャレンジャーで~すww



聞いて極楽見て地獄(きいてごくらくみてじごく)
意 味:人から聞いた話と自分で見た内容は大きな差があること。


読み方:切れた電線、皆遅刻




あら~電車事故ですかww

電線が切れてもみんな無事ならよかったですね(≡^∇^≡)



ところで電線事故は伝染しませんよね( ´艸`)

んでジーコが乗ってたら事故らないのかなwww






論より証拠(ろんよりしょうこ)
意 味:物事を明らかにするには、論じるよりも証拠を出すほうが重要ということ。

読み方:ロンした祥子




おまえ・・マージャン強すぎだよヽ(`Д´)ノ

も~ちょっと手加減してよ~(。・ε・。)







若気の至り(わかげのいたり)
意 味:若さにまかせて、むちゃくちゃな事をしてしまうこと。


読み方:ワキ毛が肥大






増毛ですか?れれれのれ( ´艸`)


どうせ増やすならてっぺん辺りを・・・








読み方:若ハゲで植えたり・・




やっぱりやっちゃいましたか( ´艸`)


増毛(どうも)ありがとうございますww









我が身の臭さ我知らず(わがみのくささわれしらず)
意 味:自分の欠点や短所にはなかなか気づかないこと。


読み方:まだ屁の臭さオレ知らず


まさか・・クサいにおいの屁ぇちですか( ´艸`)


へぇ~そうなんだぁwww




ちなみにトサマはそんなフェチないですよ~( ̄▽+ ̄*)

じゃあまたねぇぇぇ☆








この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,