恋に落ちた瞬間の | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

恋に落ちた瞬間の音は? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中
本文はここから


こにゃにゃちはっ♪


今日は恋のお話をしたいと思います。みなさん恋してますか?

ボクは恋してますよ!



ほら秋になるとおいしい食べもn・・・・ばしっヾ(▼ヘ▼;)


食べ物の話じゃなかったですね(笑)



ボクは突然恋に落ちるっていう経験は今まで一度もないです。

だいたい仲のよい友達とわいわい騒いでいて、ある瞬間からこの子と一緒にいたら楽しいなぁという感情が芽生えて、そのまま恋に発展するケースが殆どです。


だから突然恋に落ちたときの音がどういうのかよくわかってませんが、恋に詳しい知人に話をきいてみました。


私:ど~もこんちは。


知人:こんちは~!


私:突然恋に落ちたときって音しますか?


知人:はい。もちろんいい音がしますよ♪


私:ほう。それはどんな音ですか?












知人:ちゃり~ん♪♪♪




私:コインじゃないっすよヾ(▼ヘ▼;)



知人:あ・・ちゃいました?自販機の前でよくコインが落ちる音かと思いました(爆)


私:「コイ」の一番後ろについている「ン」はいらないっす(-""-;)


知人:あ、そうですか。じゃ違う音で♪


私:その音はどんな音ですか?













知人:コイ~ン!!



私:スーパーマリオがコイン取るときの音じゃないですかぁぁヾ(▼ヘ▼;)

私:ちゃんと恋の音お願いしますよ!














知人:ばしゃばしゃっ!!



私:今度は池の中の鯉の音かぁぁい((o(-゛-;)


知人:いや・・コイの音って・・・


私:コイ違いだぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)


知人:それならたぶん「グサッ」ていう音かな?


私:「グサッ」?恋に落ちたのになにかささったような音だね。











知人:恋のキューピーちゃんが弓で射した音だよ♪



私:キューピーちゃんじゃないよぉヾ(▼ヘ▼;)

私:キューピットだよっ!キューピーちゃんだったら頭薄そうじゃない(笑)










知人:あ、濃いいから薄い人が射すのねwwww



私:ちがうぅぅぅぅ((o(-゛-;)



その後討論の結果、結局討論にならずに「ぐさっ」が採用されました(爆)

じゃあまたねぇぇぇ






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,