碧いうさぎ ダジャレ替え歌 -酒井法子事件簿 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。

のりぴーこと酒井法子さんの事件に、驚いてしまいました。
一緒にいる人によって人って大きく変わるものなんですね。。

今回はのりぴーの歌を替え歌にしてみました。。


蒼いうさぎ

碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい






ノリピーの現実

青いクスリ ずっと飲んでる 彼に言われ震えながら
清楚すぎる イメージくずれたけど 早く償ってほしい・・



いい女優さんだったから応援してたのにとても残念です。。





単なる替え歌になってしまったんですが、
身近で発生した事件を歌にのせてしょうかいww・・( ̄Д ̄;;



狭い部屋で 仕事していた 二人きりの狭い空間
ぷっとなる 俺のおしりが・・ やばい!音がなっちゃったよ(爆)



バレバレすぎてとても恥ずかしい事件でした(ノ◇≦。)




気を取り直して、替え歌をもう一曲・・

そろそろ人によってはありそうな替え歌を♪



青い箱を ずっと積んでる 一人きりの倉庫の中
もう夏が 済んでしまうわ 火薬あそこ出してほしい



それは火薬じゃなくて花火でしょwwwwヾ(▼ヘ▼;)




ところでもうすぐお盆ですが、みなさんはもう花火を見に行ったり、お祭りにいったりしましたか?

おぼん過ぎると夏が終わるのも早いので、いましかない夏を楽しみましょう♪♪♪


では今回はこの辺でw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる

<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,