仮ちなねぇさんありがとぉ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・



めちゃんこ遅くなりました(変´ё`顔) おもいやり受け取って下さいね♪

仮ちな。さんより


プレゼントありがとねぇぇぇ!(=⌒▽⌒=)


またピグでお話しましょw




実はねぇさん歌うたいさんなんです。

こんな歌を歌っています!
※PVで踊っている人は別人だそうです




なかなかステキな歌ですよwwぜひ聴いてみてください。



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,