サバンナ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは!

今回はミステリー調査の旅にご招待します!



ミステリーといえば・・・やっぱりピラミッド!


なぜ数千年も前にあんなにキッチリとした巨大建造物を作成できたのか。。


今回は砂漠での調査ではありませんが、アフリカのサバンナでの調査に作業員を同行させて発掘工事を行いました。





教授:この辺りに遺跡があるから遺跡を傷つけないようにしっかり調査するんだよ!


作業員A・B:へ~い。任せといてください!


作業員A:しかし見渡すばかりの草原でなんもないなぁ・・


作業員B:当然だろ?ここはサバンナだぜ?


作業員A:サバンナってライオンとかでるんじゃないの?


作業員B:う~ん。でるかもなぁ・・・


作業員A:だいじょうぶなん?


作業員B:さぁな・・・大丈夫なんじゃない?


作業員A:しかしサバンナって暑いなぁ・・・


作業員A:ひたすら見えないものを発掘するってのも大変だよ。


作業員B:おいらもうやる気がでない・・・


作業員A:わかる~。先生どっかいったみたいだしちょっと休もうぜ♪


作業員B:もち!休憩、休憩♪


作業員A:あ~しかし暑いなぁ・・・


そんなところに作業監督がサボってる二人を発見



サバンナでさぼんなぁぁぁぁ




この後、この人たちに任せてちゃんと発掘できたんでしょうか・・?

そんなところもミステリーwwww



ミステリーといえば・・

この授業はミステリーですね

なにがおこったのかある意味ミステリー

この人の料理センスもミステリー

あのミステリー番組から極秘のミステリーをお届け!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,