国名のダジャレを刻銘に・・ 「ス」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おはよ~どすえぇ~!

今日は国名のダジャレを楽しんでけれぇぇぇぇ(。・ε・。)



スイス イス はいいっすよヾ(@°▽°@)ノ


え?でも スーダン のイスは数段いいらしいよ( ̄▽+ ̄*)


ほぉ・・それはちょっと見に行かねば・・


え"っ?いくの・・?(゜д゜;)


ちょっと過剰にいいすぎました・・


な~んだよ!ウソかよ~ヾ(▼ヘ▼;)





スロバキアでスリにあったよ・・


スリよばっきゃろ~(ノ◇≦。)


そんなことでなくんじゃない!


スリランカスリなんかいっぱいいるんだから(^▽^;)


えぇぇぇぇぇ・・・スリだらけ?


だからスリランカの野球場ではスリーランが多いんだよ!


それって・・単に財布奪って走ってにげてるだけじゃ・・?


ば・・ばれてる(笑)




そういえばスペインの料理は酸っぱいん?


ん~酢がいっぱい入ってるからなぁ・・


スウェーデンではご飯が並べてあっても食べちゃダメらしいよ!


もしかして・・・据え膳(スエゼン)の事いってる?


うんヾ(@°▽°@)ノ


そりゃ日本の風習だよww


な~んだ。日本の話だったかw


じゃ、パンダは昔から日本にいたんだよね?



パンダは日本じゃなぁぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)



そんなこんなで今回のダジャレおしまぁぁぁい!



<関連記事>
ほほぉ。ポールマッカートニーはそんな趣味だったのね

暑い夏といえば・・

ぽちからぽちっとなのお願いですじゃw
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,