この授業はヤヴァい | 壁 |д・) - おもしろ地図記号の覚え方 Part1 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです!

今日は地理のお勉強のお時間です。


地理といえばまずは簡単なところから地図記号を覚えましょうね!


は~い!地図記号おぼえるぅぅぅぅぅ!






まずはこの地図記号を見てください。これは何の記号かな?

お笑いダジャレ道場-裁判所




アイスキャンディ♪♪暑い夏には冷たくておいしいんだよ♪


こら~!大きなアイスキャンディが街中にささってるわけないでしょw


これは裁判所の地図記号なの!


へぇ~!裁判所って半分お尻だすとこだよね?


なんで?



よくはんけつでてるじゃない!



意味がちが~~~~うヾ(▼ヘ▼;)







次はこの地図記号だよ!何の記号ですか?


お笑いダジャレ道場-漁港






これは間違いなくドラえもんの口でしょ♪♪



ちが~~~~~う!確かに口っぽいけど街中に大きな口があったら地球がドラえもんになっちゃうじゃないw



なるほど・・確かに頭は青なぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こらこら。変なところで納得するんじゃな~いww



これは漁港のマークだよw



あぁ・・魚固めるところ?( ̄▽+ ̄*)




それは凝固ぉぉぉぉぉぉぉ!固めないでぇぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)







最後に質問!これは何の記号かな?


お笑いダジャレ道場-小学校







決まってるじゃな~い!バーベキューするとこじゃないの・・?




えっ?バーベキュー?



ほら~台の上に網置いてあって肉焼かれてるじゃな~いw( ´艸`)


バ~ベキューの火がないじゃな~い(#`ε´#)



難しくて絵にかけなかっただけだよ(爆)



そんなわけないでしょ~!これは学校の記号なのヾ(▼ヘ▼;)


な~んだ。学校かぁ・・・




で・・まったく地理の勉強になってないよなぁ!





ほんま内容がチリ滅裂(支離滅裂)やわヾ(▼ヘ▼;)







他の地図記号もおぼえますか?



社会勉強といえば世界の国の事もしっておかないと・・

くっくっく・・くがいっぱい


この季節ことわざをちゃんと聞かないとね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,