国名のダジャレを刻銘に・・ 「サ」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは。

せみが鳴きだして余計に暑さが満載になっちゃいましたね。

暑いときには冷たいビールなんていかが?


今回は「サ」から始まる国名で、旅行帰りの人のちょっとした小話をしま~す。





サウジアラビアから帰ってきました。さぁ、家にあるビアーを♪



冷蔵庫を開けると冷蔵庫にはなにもはいってませんでした。



あっ・・・・・ビールなかったね。。。。




えっ?ビールないの?


サモアにいるときにさも、あるかのように言ってたじゃない!



うん。ごめん。。。


そんなあなたは、ザンビアいってザンゲやってきなさい!!




・・・・・・・・そんなに言わなくていいじゃない。。。ぷんぷんぷん!(#`ε´#)





ごめん。ちょっと言い過ぎたよ~。


おごるから気分なおしてサンマリノに行ってさっぱり飲も~や!



わかった。。じゃ~ビール飲みに行こう(-^□^-)



めでたくビールにありつけてよかったよかった。。



☆読者募集中で~す☆
読者になる
ケータイの方はこちらから・・


ペタしてね




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,