やしの実 - ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

童謡は同様にどう読んだらいい?

どうよう・・・はいそこ~!!どよどよ騒がな~いwwww





どよめいたところで、今日の童謡は・・・

椰子の実ではなく、やつの大群・・・





名も知らぬ・・・遠いところから

何回もやってくる、ヤツら大群



動物園のキジを追い出し

なぜ鳩は難民に食いつく・・







■元歌

名も知らぬ 遠き島より

流れ寄る 椰子の実一つ



故郷(ふるさと)の岸を 離れて

汝(なれ)はそも 波に幾月(いくつき)



じゃ今日の童謡シリーズはこの辺で・・・





面白かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ






読者登録受付中です。



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,