ポチとお散歩 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

今回は かわいい 犬 のポチの ダジャレ をご紹介します。








わん。わんわん!!








ポチまたお椀くわえちゃってぇ。お散歩したのね!湾岸線の高架のところまでお散歩いこっか?








わんわん!!








よしよし。よ~し。気が付くともう四時ね。








ポチ につけた ポーチ かわいい♪








じゃ、元気よくおでかけぇぇぇぇwww














今日は雨が降ってるからぼちぼち歩いて行きましょう。





ぽち!そこは墓地窪地(クボチ)だよ。





あんなぁ。穴で遊んじゃだめよっ!














わんわん。





もう大阪についたわねw





ちょっと休憩する?はいっ。おやつよ!





わんわんわん!(ポチはコンブをよろコンブ食べたww)








ぽちっ!そこのぽっちんで遊んじゃダメよww








気が付くと「わんわん支援センター」 まで着ちゃった。もう湾岸線のすぐそばね。








じゃこの辺で帰りましょうか。。。





こうしておうちに帰っていきましたとさ。











楽しいポチとの 散歩 終りです。。。。



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,