ダジャレ 都道府県 コンプリート | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ブログ だじゃれ コーナー



だいぶにぎわってきました!

ちがうか・・ww





だじゃれを言うのはだれじゃ?おれじゃw







今日のパート3は ダジャレ 都道府県シリーズでせめて見たいと思います。



最後の方は結構やっつけだったりww



じゃいってみってみよ~





北海道でかったホッカイロ

秋田にゃ来たことがない

岩手で祝って

宮城のおみやげ

山梨は音がうるさくてやまないし。。

発注をもらった車を仙台に1000台送りました

金沢って言ったかな?ざわざわして聞こえん

石川にいる人医師かなw

山形にゃ曲がった所が多い

福島で買った服しまっといてw

茨木に生えてるイバラ切っといて

栃木の女の人とちぎりを交わす

群馬球場の試合で一軍松坂がホームランww

埼玉さぁ言った孫

千葉で縛る(ちばる)

東京という今日このごろ

神奈川で裁判。マナカナのすぐ横、カナ側で応援

富山と山本山、なんか似てない?

福井で買った服いる?

長野でコンパしたけど、女(の子)が乗らないなんて・・

岐阜でおどろかされたwぎゃふんww

静岡で記念写真。はいチーズ!オッケーか?

愛知の女の人口説いたらぁいちころw(でも実際は惨敗ww)

三重県は望遠鏡でのぞいても見えん

しがらみのない滋賀

京都に荷物を今日取りにいって

大阪に住むの兄弟からもらったおさがり

兵庫県にはってある標語

奈良に習い事

和歌山にいった若、山に登る

鳥取のとっと(お父さん)いぃw

島根には島がねぇ

岡山のおっかぁ山梨に引越し

広島いってヒロシ待つ

山口県産のがまぐち

徳島でタクシー待つ

香川で試験。理科が悪かった

愛媛で生まれた赤ちゃんの名前「姫」

こっちこっち。高知

福岡の服おっき~

佐賀いってさがしもの

長崎会場!棒高飛びの長さ均等(きんとう)でした

熊本の動物園にクマ移送。クマもっといれてー!

大分のがけから落ちた「おおいた」

宮崎の花見。見ぃや咲き乱れた花たちをw

鹿児島に持っていったかごしまっといて

沖縄のおおきな輪





ここまでブログを読んで下さった方、

ひまつぶしにお付き合いしてもらってありがとう m(__)m




過去のだじゃれネタはこちら

<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,