to the green 〜息子のゴルフ日記〜

to the green 〜息子のゴルフ日記〜

息子が(ちょっと真面目に)ゴルフを始めました

Amebaでブログを始めよう!
この夏、ラウンド三昧のはずが、全くコースに出られない日々が続いています…。

それは、レフティへswitchしたから。

ある出会いの、ある助言がきっかけだったのですが、悩んで悩んで悩んで出した結果。
もう迷わず進むしかありません。

やっと人並みのスコアが出てきた矢先、息子にとっては辛い選択だったかもしれません。思うように打てず、泣きたくなる時もあるかもしれません。

頑張るしかない!

photo:01





iPhoneからの投稿