試練……この夏、ラウンド三昧のはずが、全くコースに出られない日々が続いています…。それは、レフティへswitchしたから。ある出会いの、ある助言がきっかけだったのですが、悩んで悩んで悩んで出した結果。もう迷わず進むしかありません。やっと人並みのスコアが出てきた矢先、息子にとっては辛い選択だったかもしれません。思うように打てず、泣きたくなる時もあるかもしれません。頑張るしかない!iPhoneからの投稿