to the green 〜息子のゴルフ日記〜 -2ページ目

to the green 〜息子のゴルフ日記〜

息子が(ちょっと真面目に)ゴルフを始めました

オンシーズンの今は試合がたくさんあります。

まだまだラウンドにも試合にも不慣れな息子にとっては戸惑う事ばかりでしょうが、試合も出ながら慣れていかなければいけないので、今は辛くてもドンドン試合に出ようと思っています。

という訳で、試合でした。


練習場で。


娘はカゴのお片づけ(笑)


ゴルフの試合ってランチ付きが多いのです。
母はお弁当を作らなくていいのでちょっと楽♬


始まり始まり~。頑張れ~!


やっぱり心臓と胃に悪い……。