よーし!いくぜー!!気づき
わんうぃずあみっしょん×くれぃ
 
 
音符とーきはーなてーいまー
ぼくーらがーおーこしたーひーをールンルン

音符まいあげーはしーればー
あしーたがーかわーるはーずルンルン
 
音符きみーがいたーこのせーかいー
もいちーどあいせるーまーでー
わがいーのちーはてーよーともー
つなーげていくーよールンルン
 

音符きずながつむーいでー

うまーれたーきっせっきっをっルンルン

 
みんなありがとーラブラブ
(その気になるタイプ)

 
スター スター スター
 
一方では・・・
 
ムーさん:いいなぁ~いいなぁ~魂
フジオカさん、かっこいいなぁ~

クーちゃん:ジェラり(嫉妬し)すぎて
妖怪いいなぁ~魂
が誕生してる・・・(ひくわー)
 
 
クー:もぅっ!ムーちゃんは
お歌より得意な事あるでしょっ
いじけないの!!
ムー:ドゥフッ!そっそぅ~?(∀`*ゞ)エヘヘ
(すごく痛い・・・クーちゃん・・・
ツッコミでグーはダメだよ、グーは)
 
(最近出番の少ない二人のイチャコラ・・・
と見せかけてムーさんの妄想だったら怖い)
 
スター スター スター
 
アンコールナイトライブも開催しました星
(20時より前には終了したぜ!)
フジオカ:もこみちくん、
楽しんでくれたかな!?
 
 
ライブ会場で使う小物、
全然なかったので、
その辺のもので代用(笑)
薄目でご覧くださいませ。
おやじの会(①参照)のメンバー勢
クォリティはいつも感心するっス!