クーナ:ビッビッビッビオンマイビート🎵
ビッビッビッビオンマイビート🎵
ビッビッビ・・・ん?もこみーじゃん。
 
 
クーナ:もこみー、なにしとん?
もこみち:あっクーナちゃん!
もこみち:クーナちゃん、知ってた?
島にゆうめいあーてぃすとがいるの!
クーナ:(え・・・?私の許可なしに?)
 
 
もこみち:あのひとだよ・・・
クーナ:(フジオカじゃん、
ある意味・・・有名・・・か・・・)
 
 
もこみち:ボク、好きなんだ!
声かけてみようかな~
”おしのび”とかだったらめいわくかな?
でも、クーナちゃんいるから
思い切って声かけてみるね!
クーナ:(私を使って変な肯定すなよもやもや
 
 
もこみち:あ、あの・・・
フジオカ:あれ?どうした?
モジモジして・・・はっはっはっは
 
 
もこみち:あの!まんうぃずのひとですよね!!
(まんうぃず=MAN WITH A MISSION)
フジオカ:え!?気づき
クーナ:え!?気づき
 
 
もこみち:ボク、大ふぁんなんですっキラキラ
フジオカ:(なんて澄んだ目を・・・
でも私はオオカミではなく
ワンワンナンダヨネー
ってそもそも違うんだよね・・・)
 
 
もこみち:島でらいぶとかあるんですか!?
絶対行きます!!!応援してます!!笑い
フジオカ:いやーはっはっは・・・ガーン
(まいったなーどーしよーアセアセ
 
 
クーナ:あーぁ、めっちゃ困ってる~タラー
もこみーのヤツ、
あれで結構グイグイだからな。
フジオカも子どもに弱いからな~
 
 

フジオカ:ってことでクーナさん、
お願いしても良いですか?
前にムスカリさんトコで
セッションしてましたよね。
クーナ:がってん!ダッシュ