今日は雨~

これから大荒れの予報傘くもり

雨なのに家の中なのに目が~鼻が~タラー

 

5年前の今日書いた記事

って上がってきたのでリプります☆

 

劇場版刀剣乱舞ー継承ー

DVDも観ちゃうもんね。

そして久しぶりに写真集も見る見る笑

 

そうだ、

この頃は福岡在住だった・・・

その後⇒東京⇒秋田⇒東京⇒現在地

に異動とは思いませんでしたニコニコ

 

①に書いてある

骨喰藤四郎役の定本楓馬くん

可愛すぎるやろーほんわか
 
 

でもってさ、この時、

日本号が純烈メンバーになるとは

誰も思ってなかった・・・よね?

 

日本号役の岩永洋昭さん

私が思ってた年齢より
10歳以上上でビックリした!
 
 
この後に劇場公開された
刀剣乱舞ー黎明ーは観てません。
お目当てのちゃんとも
出てなかったからかな。

 

 

スター スター スター

 

 

ちなみに”ヲタクに恋は難しい”

 

 

 

菜々緒様の燭台切光忠、眼福笑

(燭台切光忠は

刀剣乱舞ー継承ーには出てません)

カッコいいっス!優勝!まじかるクラウン