誕生日帽子出張bread&cakeやさん誕生日帽子
 
ナント今日は~
 
クーバニア島に、
びしょうじょたんけんたいさんの
出張bread&cakeやさんが
来てくれました~花火
 
(せーのっ)
やーーー!
びしょうじょたんけんたい:
『みなさーん、
たくさん食べてね~飛び出すハート
クーバニア島ちびーず:
『わーーーーーい立ち上がる笑い
 
クーバニア島も
クリスマスカラーですクリスマスツリーサンタ

 
 

 

 
 
 
誕生日帽子特別ご招待誕生日帽子
 
ムスカリさんと娘ちゃんが
来てくれました乙女のトキメキ
 
クーナ:『遠い所をありがとね~星

娘ちゃん:『ご招待ありがとうございますハートのバルーン
ムスカリさん:『仮装はないっしょーもぅ~』
クーナ:『いやいやいや気に入ってるでしょー』
 
クーナ:『オトナの事情でクーバニア島では
チビーズになるシステムだけどゴメンねアセアセ
いつもオヤジの会でお世話になってるから
ご招待したかったのよ。』
 
クーナ:『美味しい力水手に入ってん。

帰りはムーさんに送らせるから、イヒヒ』

ムスカリ:『かたじけないのぅ、ヌッフー』
娘ちゃん:『・・・!?』
 
娘ちゃん:タタタッあしあとダッシュ

ムスカリ:『あっ』
クーナ:『娘ちゃんのぶんもあるぉーーー』
 
会場:ざわ・・・ざわ・・・(カイジ?
 
エドワード:『わ・・・美味しそう・・・
でも・・・恥ずかしいな・・・行けないや』
 
娘ちゃん:『どうしたの?』
エディ:『あ・・・えっと・・・モジモジ』
 
娘ちゃん:『一緒に食べに行こっか?』
エディ:『ホントーーー?イエローハーツ
 
娘ちゃん:『何食べよっか~?笑い
クーナ:『いい娘(コ)に
育ってるじゃねぇか・・・
マジっ天使ぃぃいいい目がハートキューン
ムスカリ:『目がハート泣泣泣ラブラブ
 
 
楽しい子ども会はまだまだこれからですオーナメント
クーナ:『びしょうじょたんけんたいのみんな
タイヘンだったでしょうほんわか
可愛いのたくさんありがとね~~~ラブラブ
みんな喜んでるよーキラキラ
びしょうじょたんけんたい:
『私たちもたくさん作って楽しかったし、
とっても嬉しいですーうさぎのぬいぐるみ気づき
 
 
昨年のキャンプ飯の時みたいに、
みんなで食べてるのやりたかったけど、
スペース的に無理だったので
直前のこんな感じになりました。
 
 
サンタspecial Thanksサンタ
たえさん
ムスカリさん
 
スター スター スター
 
 
 
クーバニア島からあなたへ
乙女のトキメキMerryクリスマスベルChristmas乙女のトキメキ