♡スナック大阪♡みんなでうちわ大作戦 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

みんなでうちわを売ったのーーーー!!!!


{5BF2E885-271E-4AC0-A54F-0E42C3C708FC}


私はりっぷる!あべちかちゃんと着物コンビー♡♡♡



あの楽しさは、学園祭のようだった



仙台のイラストレーターMegしゃんのスナック大阪&Beトレ



Megしゃんがね『デザインしたうちわをBeトレで販売することになったよー!』



って言ったら、みんながやろやろー売ろ売ろー!あーしよーこーしよー!ってたくさんの大人達が言っててね



Megしゃんへのℓσνєがはんぱなーい(@♡▽♡@)!!!



得意な人が得意なことを任される



そのために『私はこれが得意です!好きです!』って伝えるみんな



だって初めましてだから、知らないから、自己紹介



そして、得意なことや好きなことは奪い合わない



私は販売の経験値が学園祭だったから



当日まで自分に出来ることがわからなかったの(笑)



それでもみんな、福岡名古屋広島佐賀とか県外からも来る人がいて



道に迷うのが泣くほど嫌いな私は



みんなが迷わないために新大阪に迎えに行こうって決めた!大阪は得意だから!



でもMegしゃんのことも大好きだから迎えに行きたかった(笑)



私は両方迎えに行きたくて、それだけ伝えた!欲張りな私!って思いながら伝えてみたの



あぁ、私は欲張りだわ♡♡♡って笑えた



欲張りでもいいんだ♡♡♡って笑えた



{5137E722-7D2C-4E54-97AD-8936FA5A059E}