【仙台】迷惑よ!やめてちょーだい!!爆笑!! | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

今日は新しいスマホに変えたら



LINEが使えない!!!



と、いうことで前のスマホちゃんを活用しています



泣きそう!



前者ぶっててごめんなさい!笑

(Facebookで「後者だと思ってました!」ってめっちゃコメント来ました!前者だと思ってたのは私だけのようです!笑)


ぽってり苺仙台旅行記ぽってり苺

今日のレポは短めよラブ



私、あなたの闇にひかりをお届けするカラーカウンセラーキラキラ
りっぷるらいとおとめ座



昨日紹介した参加者のみんな



ブログや、リアルの家族たちに



自分をさらけ出して



感じた気持ちや失敗や変化を出しまくっている人達



私もMegしゃんとのLINEで出てきちゃった自分の気持ちをブログに書いてみて



批判がきたり



共感や応援が来たり



繕ってない、演じてない、ナチュラルな私に対する反応



それを受け取って、時に悲しかったり、凹んでみたり、怒り狂ってみたり(笑)



そして、自分の本当の気持ちに共感してもらえた喜びとか安心とか



そーゆーのを感じてる人達に囲まれて



私は私のままでいられてとっても安心しながら過ごせたの



私が家族へやってあげてたこと(心配からでるおせっかい)の話に対して



「あなた!それ迷惑よ!やめてちょーだい!!!」



とMegしゃんにつっこまれ



しゅんショボーンってなるのではなく



みんなで大爆笑して〜〜〜〜〜〜笑い泣き



笑い飛ばすって超最高ね!と思ったの



{CDB0BF55-1A49-4DFD-8617-C35A0511E00E}



だから今日ママちゃんから不安や心配の連絡が来ても全然気にならなかった〜



そして、好きなことをしまくってたわ!



かじちゃんがいとことの恋愛エピソードの一番いいところで



Megしゃんにスマホカメラの素早い出し方をレクチャーして



1番いいところを二人揃って聞き逃したわ!笑



脱線しまくる話を進めたり



Megままが見逃してるものを教えてあげたり



みんなにチーママ扱いしてもらって



超嬉しかったヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノひゃほー



(※Megしゃんとしゃべりたかっただけ!笑)



とっても自由な時間



場所を移動した後はみんなの得意技も出たわ!



つづくわ!

波紋ように幸せの輪が広がります
りっぷるらいと さゆりおすましペガサスキラキラ

《ご予約・お問い合わせ先》
LINE→ 友だち追加数
mail→ メールフォーム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

18日(月)13時、14時半、16時
22日(金)13時、14時半、16時
23日(土)13時、14時半、16時
27日(水)13時、14時半、16時
28日(木)13時、14時半、16時
29日(土)13時、14時半、16時
30日(日)13時、14時半、16時

ゆめみる宝石グッナイタロットちゃん

ゆめみる宝石Facebookページ

ゆめみる宝石カラーセラピー ブログランキング