京都のホリスティックアロマセラピストさん | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは

あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



最近は自分を癒すことをチョイスしている私です

もう、来年の波が来ていますからね波サーフィン

癒して、くつろいで、自分を磨いて、なイエローグリーンの年が迫ってきています




つまり『無理したらあかんで~~っ』てこと




体へのサインに気づかないものだから、お肌へ出っぱなしなんですよえーん

そんだけ頑張ったんだよね

よしよし、これからは頑張らない女性を目指す照れキラキラ



大切なことを教えてくれる、学ばせてくれる人が周りにいるっていうのは

『SOS~~この人鈍いから誰か気づかせて~~』って助っ人を呼んできているんでしょうね




決めちゃえば頑張らなくても進むからねって教えてもらったので、決めちゃいましたよ


キラキラ皆さんにお届けするエネルギーで生きていきますキラキラ


いいエネルギー受け取りにいらしてくださいね♡





{626FF29B-6819-4B7A-B7A0-D0A6D934B93B:01}



そして、今回は…


京都のホリスティックアロマセラピストchinatsuちゃんの元へ行ってまいりました♡



実は夏にカラーカウンセリングを受けに来てくれています♡Thanks





{39F8B839-2A4A-4423-B300-D7FB67D0CF2D:01}



まずは精油選びから…

今の気持ちや、受けた後こんな風になりたいという気持ちをお伝えした上で

香りや効能を教えてくれて

ぴったりの精油をブレンドしてくれます



今回はリラックスしながらも、終わった後には頭がスッキリするような香りをチョイスしました



とても痛がりな私ですが、優しいタッチで痛みはほとんど感じず

触れられている間は意識がありましたが

最後ヒーリングでエネルギーを送ってもらい、一瞬でぐっすり眠ってしまいました(笑)



終わった後は、ハーブティーをいただき気持ちよく帰宅


今日使ったブレンドアロマを小瓶に詰めてプレゼントしてくれましたラブラブ



{5ACEC582-2C33-4AA6-B280-376D093B1D6D:01}



体の疲れはもちろんですが、気持ちがピリピリした時や集中力を高めたいとき

その時々に応じた精油でトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか??



chinatsuちゃん

イベントで『ときめく香りでハンドクリームづくり』 もされていますよ♡



カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓