♡心も身体も緩む日♡ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

kaworiさんとの再会~~~~♡


{21719255-7443-41A0-A03A-A860FBE9FCF2:01}



kaworiさんはカラーカウンセリングを受けてくれて

みなさんに大切なメッセージをお届けするkeyリーディングをしよう、って決意して

たくさんの方に必要なメッセージをお伝えされています


{6AA10061-1D83-4A72-90AD-0CD0DB6F5EC9:01}


今回はkaworiさん空本恵美さんのスペシャルコラボ企画




kaworiさんを私の元に導いてくれたゆうこさんもご一緒♡



{D97D9A22-3845-479F-BF5D-3E6BF1C158BD:01}


素敵な笑顔で迎えてくれてほっハート


私、てっきりお腹をモミモミするだけだと思ってたのに


立ち姿を見られて「今日きた中で一番の歪み!骨盤が歪んでる!」と真顔ハッ(最後の方だったのに…)


そして、お腹ではなく、骨盤でもなく


真っ先に腕をモミモミ


「めっちゃ痛そうな顔~~~~」って笑いながら写真を撮ってるゆうこさん


気持ち良すぎて眠る方もいるという恵美さんの腸セラピーですが


体の声を無視し続けてきた私の身体は悲鳴しかありませんでしたチーンもやもや


メンテナンスしているつもりが、頑張らせすぎていましたガーンごめんねっ


そんなことをしている間に腕を触ってもらっただけで服の上から寝転がっててもわかるバストアップピンクハート


胸触ってないのに~~~~おねがい不思議~~~~


全身終わる頃には、心も身体もよしよししてくれる恵美さんに委ねることができてリラックスしていましたキラキラキラキラ



{C98F29BF-3773-41B3-BCAE-41DF2651FAE0:01}



そのあとはkaworiさんのkeyリーディング♡


突然メッセージがやってきたので


もう、受け取ってる間にポロポロ


私、今まで本当に必要な人にエネルギーをお渡しできてたんだぁって感じることができたし


これからは、必要としている人の目にもっともっと届くような私になりたくて


今は全然、知ってもらう努力が足りなかったし、知られることが怖かったような気もするけど


そんなことを怖がってる場合ではなかったです(笑)


『そのお渡しするエネルギーの対価としていただくもので生きていきたい、生かしてもらいたい』ってクリアになりました


kaworiさんは怖いところにもきっちり必要な言葉をくれるので、


それ、1人じゃ気づかないふりしてたわ~~っていっぱい気づきの涙が出た分だけめっちゃ笑顔になれます爆笑



{56F1D9C2-B255-473A-B2AC-DF2CF64553CF:01}


大切な人たちに出会えた・再会できた日ジンジャーブレッドマンThanks


kaworiさん

空本恵美さん