理屈じゃない本能で選んでみると、気持ちよーく自分への報酬を受け止められます♪* | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



やっぱりね、
気分で動くことはとっても必要


だって、理由などなくても
人は、生き物は、本能で動くのですから


だからね
やってみてくださいよ
「ドタキャンをしてでもやることあるだろ」を!!!!



私は、世界で一番ドタキャンが嫌い!



だってだって、ドタキャンをされてされてされて
どんな理由をつけられても
とにかく断られたわけですよ


ちょ~~~~~~不愉快


でもね、私は1人につき3回
3回ドタキャンをする猶予を与えてみたわけです


それはね、2回は許してみようと思えたわけです
学生時代の話なので、今出会えている方のことではありません
それでもやっぱり3回目も出会えなかったわけです


だから、その人には出会えないんだな~~って感じてます




風邪を引いた
肌が荒れた
忘れていた
仕事が長引いて


理由なんて何でもいいんです



タイミングじゃないってこと☆
ただそれだけです



『出会えない』理由もただそれだけだし
『出会える』理由もそれだけです



超シンプルでしょ???



私は大富豪と結婚するって思ってるし、(お!痛い!笑)
努力して稼ぐ、というより
わーい\(^o^)/ラッキ~でいただくお金が多い人種
つまり、運が味方についてる人間です



私の周りにいる人も同じ人種だと思っているし、
(だって、類友でしょ?)
お金ではないものでも、努力以外のもので得ている人が周りにいてると思っています

怠慢では何も得られませんけどね




そして、今回も
めーーーーっちゃごめん!
と思いながらも、人生の優先順位を選んで
「ごめん!」ってキャンセルした内容がありました



少し、胸がチクっとしたけど
その分、大きなものや感じるものを得られました♡



ありがとうキャンセルを許してくれた人♪*
私はあなたにとびきりのお返しをするよ(*^_^*)



先日、おじいちゃんのお誕生日プレゼントに帽子を買ったときにも感じました



その時は、百貨店で購入させていただいて
「もし、サイズが合わなければご交換いたしますのでおっしゃってください」
まさに、サイズが合わなくて交換してもらえました



その時の対応も、実に素晴らしくて
やはり、それに相応しい方が相応しい対応をしてくださるのだと感じました



自分が関わる人が自分の価値を感じさせてくれる
相手への対応も相手の価値を感じながらしているんです
それをわかっていれば、大切にするって何かわかりますよね(u_u)♡




私の価値は関わる人への価値でわかるんだ~と思いながらポチポチ♡っとお願いします





皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)