かをりさんのkeyリーディング | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです。


本日、大津に吹雪を呼んだ女です(笑)
引き寄せってすごい!!



今日はかをりさんのkeyリーディングを受けてきました。

かをりさんは2年前、私のカラーカウンセリングに来てくれた大事なお客様。



かをりさんには、その人に宛てたビジョンと言葉がおりてきます。

自分の力を誰かのために使いたいという願望を叶えて、「keyリーディング」を始められました。

カウンセリングを通じて、「なりたい自分」を叶えられたお客様です。


{27267FAD-454D-4027-9A13-2A5C7E42D2E8:01}




《諦めかけているの?》
最初にどーんっと投げかけられた一言。
はじめはよくわからなかったけど、
私の一番の『key』であり、癖「だった」ことです。



話は変わりますが、、

私は過去にとっても不思議な体験をしました。

ある人に出会った時、何もお話をしていないのに涙がポロポロ止まらなくなってしまいました。


とても心地のいい、包まれるような、抱きかかえられるような感覚に「浄化の涙」が流れてくる。


そういう感覚をキャッチできるらしいです。
みんなもそうだと思ってたけど違うみたい。


かをりさんとお会いしてからも、瞳がずっとウルウルしっぱなし(´;ω;`)


それが「今のカウンセリングに全然活かせてない」事にも気づかせてもらいました。



今まではそんな事にも気づいていなかったし
活かす方法も知らなかったので
「そうなのね、もったいなかったね、これからは活かしていけるね」


そうですね。
過去のことは変えられないけど
過去と今は違うんだよ。


似た状況でも、
全く違う結果が待っているということ、
望んでいる結果が訪れるということ、


全て自分が引き寄せてるって事。



そして、《パートナーであるボトルやノートたちを大切に》

私のカラーカウンセリングは
カラーボトルがお客様の気持ちを伝えてくれます。

今まで伝えてくれたことに感謝をし、
「これからもよろしくね✨」と、ひとつずつ抱きしめさせてもらいました。


{52DDC154-8EA2-4299-9055-E3C122741A0D:01}



最後に、《願えば叶うよ》

お客様にも伝えていること
知っていること
今日、改めて感じさせられました。

もっと明確に、
もっと貪欲に、
求めていいよ、妥協しなくていいよ、諦めなくていいんだよ。


大丈夫。未来は自分の思い描く通りになるよ。


{AAAE5684-AF31-454A-A196-98460F7B7F61:01}



必要な言葉をもらってスッキリ\(^o^)/
お会いできたタイミングが、私にとってターニングポイント。


興奮してまとまりのない文章だけど、
留めておきたい大事なこと。

今までの自分に頑張ったね
これからも気を張らずにマイペースにやっていこうね
と、本心から言ってあげられる時間でした。


心地よい時間をありがとうございます。
また、お会いしましょうね(*^^*)