何のために働いていますか | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです。


私はカラーカウンセラーをやっているのですが
趣味を活かしてやっているだけなので、
収入のために別のお仕事もしています。


でもね、私、
お友達にもお会いしたいし
家族のためにも時間を使いたいし
好きな先生のヨガも受けたいし
好きなアーティストさんたちのライブも行きたいし

そして、何よりも、誰よりも、いつもいつも大好きな人にお会いできるように
いつでも暇でいたいんです

だから本当は仕事とかしてる暇ないんです(´;ω;`)笑



そー思っているのにね
「お仕事ちゃんと行ってえらいね」
って褒めてもらえるだけで
飛び跳ねるくらい嬉しいので、お仕事してます(笑)


私の生まれ持った《個性》カラーはマゼンタオレンジ

お金も大好き。
楽しい事も大好き。
そして、褒められる事が超大好きです。


みなさんにも働く理由ってあると思います。
「お金大好き!」「仕事大好き!」な人もいれば
「好きとか嫌いとかちゃうねん」
「生きるために仕方なく」って感じてる人もいるかもしれません。

どっちもいいと思います。
好きなことだけして働いてる人なんて少数です。

そこにプラスα+ 働く理由(例えばお金)の先にある《目的》《こんな風になりたいな》《なれたらいいな》が見えたら
今よりいい感じになるような気がしませんか?


あなたの中に眠ってる、気付いてるけど見て見ぬ振りしてる、諦めかけてる

《なりたい自分》と、そのための《行動》を引っ張り出すお手伝いします。
あなたの《個性》から、手段をご提案させてもらいます。



引っ張り出して欲しい人は今すぐコメント、メッセージくださいね。
今すぐ、が大事ですよ~~~~

{C33B8BB0-13EF-4AE0-90B5-2E9E0C4CFA62:01}



《カウンセリング場所》
大阪府大阪市浪速区難波中
3-5-12 八代ビル 2階

《カウンセリング日程》
2/18、2/22、3/15 、3/18
上記以外ご希望の方はご相談受け
付けています