今の幸せと未来の自分 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

カラーカウンセラーのさゆりです。

何気ない一言もブログに書いて
カウンセリングをしている私という人間が、マゼンタやオレンジを持っている人間がどんな人なのかを知ってもらおうと思います。

気まぐれに(笑)


『あー、幸せ幸せ。
とっても幸せすぎて
もし、この先幸せじゃない時期を過ごすことになったらどうしたらいいんだろう…』

っていうことを考えて不安になるのが好きな私はマゼンタ。

あなたのカラーはなんだろう。
あなたってどんな人なんだろう。

カウンセリング楽しいです。
1月21日(水)、1月24日(土)