【家族】いくつになってもわくわく | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは
カラーカウンセラーさゆりです


先日、一人暮らしの我が家にままちゃんが泊まりに来ましたヾ( ´ー`)
一緒にお鍋を食べて、お互いの近況を話しあってほっこり

{17486068-005D-477B-8C2C-36895694D2BB:01}


スイーツも買ってきてくれたのでデザートつきです♡

55歳で再就職したままちゃんは
新しい職場で頑張り中

何歳になっても新しい事にチャレンジできるんだな~

新しい出会いにわくわくできるんだな~

素直ってお得だぁ

いつでも挑戦する事を忘れないでおこう


今月のカラーカウンセリング
17(月)・18(火)・23(日)
25(火)・30(日)


{9BC5DBD2-F8A3-47EE-95AF-7182E0FA6B21:01}