世の中はお金が全てじゃないけど、お金で回ってる | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
カラーカウンセラーサユリです

給料日ってなんて素晴らしいんだろうなぁって思うんです
(今日はアルバイトのお給料日\(^o^)/)

気持ちが清々しくなったり
心にもゆとりができたり

何よりも、お仕事した成果が目に見える形になって返ってくる日だから!

カウンセラーをさせていただくようになって、
クライアント様の手から直接お金をいただくようになりました

楽しんでいただけたり
満足感や気持ち良さ
中には、ご自身の課題を感じて帰っていただくことも…

いただくお金以上の価値を感じていただけたら
カウンセリングって、とてと有意義な時間だなって感じます

世の中はお金だけじゃない
でも、お金があることで
自分にとって充実することに使えたり
家族、周りの人、知らない誰かの役に立つことに使えたり

人と人を繋ぐアイテムのひとつ

私はお金の使い方がまだまだまだまだ未熟すぎるのですが
もっと心を満たせるお金の使い方を出来るようになろう!

急にそんな風に感じちゃいました
ビバ☆お給料日


大好きなご飯屋さん
菊池庵行ってきました
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛