女子会にいってきました | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

おはようございます

カラーカウンセラーサユリです

先日は女子会に参加してきましたー

15人の大人数でわいわい飲んで食べて
しゃべって楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

皆さんかわゆくておしゃれで
私もオシャ女性になりたいー

はわわー
頑張るぞ

帰りには皆さんのカラー診断をさせていただいて
盛り上がっていただけて嬉しかったー


そんな感じで今日もお仕事行ってきます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒